HONDA MD90:シート張り替え#12 初走行

シートの張り替えを済ませてから2週間。腰が癒え、出張も終わったところで、数ヶ月ぶりに洗車&注油してから近所の買い出しでカブを走らせました。

前回股がったときに「硬っ!」と感じた新しいシート皮&アンコは、走らせてみればちょうどイイ具合。私ゃシートの後ろの方に座ってしまいがちで、古いシートではクッションのヘリがクニャ〜と腰砕けして尻の収まりが悪かったのが、最後まで踏ん張ってくれる。シート全体の剛性が上がったような感じなのです。これなら、少しくらい長い距離を走らせても、そんなにストレスないかも…。と、思わせといて、やっぱりストレスはあるんでしょうけどね。スピードが出ない!という根本的な欠点があるから(笑)。

|MD90 シート張替|#1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12|

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.