HONDA MD90:シート張り替え#11 車体に装着

シートフレームの下地処理中に壊した腰の調子はまだ良くないのだけれど、打ち捨てられたようなカブの姿を長いこと世間の目にさらしておくのもよろしくないので、洗車は後日に回し、先にシートだけ取り付けました。

沖縄仕様の白シートから内地仕様ぽいラクダ色に変わりはしましたが、黄色い車体には似合わなくもない。予想通りだったとはいえ、一安心。考えてみりゃ、リトルカブでこんな配色がありましたものね。

新しくなったシートに座ってみての印象は「硬っ!」。空気の抜けた古タイヤから、空気をパンパンに入れた新品エコタイヤに履き替えたくらいのギャップがありました。こんだけ違うと「変えてやったぜ、ふふん」気分に浸れてよろしいのですが、乗り心地もずいぶん変わるんだろうなぁ。

そんな思いをいだきつつ、腰に気をつかいながらセンタースタンドをかけ、その場を離れましたとさ。走らせるのは、腰を直してから!

|MD90 シート張替|#1, 2, 3, 4, 5, 6, 7, 8, 9, 10, 11, 12

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.