DAIHATSU NAKED:inno IN762 プロテクター50 カーボン

2年前は美しかったボードプロテクターも、沖縄の強烈な日差しと洗車機に叩かれ続ければ、そりゃボロボロになっても無理はない話で。

てことで、買換え!

装着している「inno ボードプロテクター50 ラスター」のカラーリングは気に入ってましたから、同じモノにするつもりも、あえなく生産中止・・・。

innoの現ラインアップでは「プロテクター50」の銀か黒というツマラナイ色しかなかったので、他社製品含めて調べてみたら、今の時代、こうした汎用パーツってバリエーションがもの凄く減っていたのですねー。キャリアも専門化が進んでいるからなぁ。

そんな中、DAKINEのカラフルな商品が目に止まったものの、沖縄県内だと入手困難な気配。なんか面倒になってきたので、サービスポイントが意外に溜まっていた店の通販を利用して、ツマラナイ色からカーボン調を選んで買ってしまいました。

この「プロテクター50」、「ボードプロテクター50」と同じく織物が巻かれているものかと思いきや、表生地はゴム。なんか、繊維よりも紫外線劣化が早そうで少々ヤな感じ。それに装着した姿が、やっぱり地味だし・・・。

ま、ポイント使って出費は最小限に抑えられたのだから、余り文句は言いません。

地味ぃに使えりゃいいです。はい。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.