陸の上のSUP

先日、ハッピー・スタンダップのタケさんから「コンベンションのエコ系フェアにブースを出すことになったから、サンプルとしてWERNERのパドルを貸してくれない?」とゆー電話がありました。

ということで、先ほど沖縄コンベンションセンターに寄ってきました。パドル片手に(笑)。イベント名は「新光フェア2010 きてみてなっとくエコフェスタ」というもの。明日まで開催。招待状がないと入れないらしいので、気軽に行ってみ!とはいかないのですが。

エコ系電気機器のブースが立ち並ぶ中、でっかいボードがボンボン立ち並ぶハッピー・ブースは、なかなかに異彩を放っておりました。

ボードのディスプレイ台やら何やら、ほとんど自作したそうな。パドルを渡して雑談しつつディスプレイの調整を手伝い、メシをごちそうになって会場を後にしました。明日はパドルを引き取りがてら撤収を手伝うかなー。

ちなみに、目の前が家電ブースで3D液晶テレビが陳列されていました。眺めてみたけれど、目が疲れそう。うーん、気にかけるには、まだ早いかな。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.