mont-bell:メッシュギアコンテナ 20

この間、初のSUP単独行をしたときに、ペットボトルやら何やらを詰めるのに、動きやすく、かつ水に濡れても(海に落ちても!)影響のないバックパックが欲しくなりました。そこでAmazonで探しているうちに見つけたのがこのメッシュバックです。

選んだのは20L。一般的なデイパックよりも一回り大きいくらいです。当然背負うこともできますが、脇にチャックと取っ手があるので横使いも可。質感も良いですし、なかなかに使えそうな予感。

それに、ほら、ルチャも入る♪

意外と平然としています。

ヒトで言えば、メッシュ地のサマー・テントに入っているような気分なんですかね(笑)。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.