SUP:この先オレにはお前とゆー・・・

先週木曜日、5月の大型連休以来のSUPに興じてまいりました。

そして同時に、MyボードとMyパドル、受領の時。

ボードはハッピースタンダップから払い下げてもらった NAISH の11’4″。

パドルもハッピー手配で WERNER PADDELES のAdvantage(新品)。

リーシュは国際通りにある green THE BOARD CULTURE で買った、CREATURES LONGBOARD COMP ANKLE 9’。

梅雨明けから数日経ってはいたものの、午前中の天候は、曇の中に一部青空といった具合。

やはり2ヶ月のブランクは大きくって、身体が大いにナマってました…。
途中で落ちて、なかなか這い上がれずに携帯を水没させてしまいましたしね…。
それでもやっぱ、イイ気持ち♪

ボードとパドルをネイキッドに載せて帰ってきたところ。

長いなぁ(笑)。

それでも運転視界にはほとんど影響なし。ネイキッドの立ち気味の着座姿勢と車高との絶妙なバランス、なのかなー。

一方ちょっとビミョーだったのが、パドル積載用に後付けしたスキー用アタッチメント(inno IN66)。

ベルトが締め切れずに、アタッチメント自体のプラの圧力だけで挟みこんでいるような印象。少なくとも安富祖から自宅までは問題なく着いたとはいえ、ベルトとパドルの間にナニカ圧力を生ずるものを挟まないと、ちょと速度を上げるのに不安を覚えますね。

最後に。

久しぶりの海!の証拠写真なぞ。
いまなお痛いっス。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.