琉球大学:中間試験

今日は、公開講座の中間試験。

連休中に準備しよっと殊勝な気持ちでいたものの、いざ前日になってみれば、ネイキッドのステー作成に気持ちが向いてしまって、予習に着手したのは夜更けになってから。こういう余所見で時間をつぶしてしまうあたり、学生当時から変わらないなぁ。なんだかんだで深夜までメモを作ってました。

実際、現役から十数年経ってからの試験勉強というのは、さすがに大変ですわ。日頃から考えたり整理したりする事には慣れているんだけれど、覚え方を忘れてしまっている。脳みそのカンフル剤として、良い追体験です。

ということで。

睡眠不足の身体には、いつもより100円豪華なうなとり弁当。
そして、栄養ドリンク。

・・・ふぅ。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.