新年会

土曜の夜、大学時代の同期&先生とで少人数の新年会がありました。

どうやら、我々も私らが入学した頃のセンセと同じような歳らしい。つい先頃、私が居た研究室の先生が他界されてしまったこともあり、何やら時の流れというモノをマザマザと見せつけられているような気がします。・・・中身は余り変わってないんだけどね(笑)。

新年会のあとの流れで、知人が巣としているスナックへ乱入。たまたま誕生日ということで、店からハッピーバースデイ♪の歌とケーキの進呈。そこに記されたのは、店で呼ばれているという年を思うとコッパズカシイあだ名。そこらへん含め学生ノリでさんざんイジリ倒した挙げ句に「支払いよろしく〜」と当人を一人残して退散してきた私たち。

やっぱり中身はそうそう変わらない。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.