寝かせて!

猫のワンダーが居なくなってから「かまって!」攻撃が盛んになってきているルチャさん。同時に、妙に甘えてくる機会も増えてきました。メリハリがついてきたというか、オン/オフが激しいというか。

SANYO SA002

事務所のヒトたちは皆、子犬だからといって変な甘やかし方をしないので、もともとルチャ的に社会構造の下の方にいることを認識していたと思います。そこに現れたのが、自分よりも小さくも幼いワンダー。ルチャ的には子分が出来た気分だったのでしょうが、最終的にはフィジカル面でワンダーの方が優勢でしたからね(水戸黄門の歌を思い出しますな)。

ワンダーが不在になってから、遊び相手が居なくなった物足りなさとともに、自らのポジションを再認識したんじゃねぇかと、もっぱらの噂です(笑)。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.