SUP:だって、晴れなんですもん。

ここしばらくの間、沖縄では雨まじりの薄ら寒い陽気が続いていました。この週末、久々に晴れるぜぃという天気予報を見た金曜日、そそくさと「ハッピースタンダップ」に予約の電話を入れましたとさ。

これまで何度かお世話になっていたのだけれど、ベースになっている安富祖の海は初めて。普段より早い目覚めにもめげず、レッツらゴー。

が、早く着き過ぎた。ヤドカリだって惰眠中。

ちょうど満潮に向かう時間帯
OLYMPUS μ770SW

ここんとこず〜っと目の前1mのパソコン画面しか見て来なかったようなものだから、海がやけに広く感じたなぁ・・・。

最後にSUPしたのは新年会のときだから、約3ヶ月ぶり。その間、マウスを動かしたりアクセルペダルを踏んだりするのが関の山だった身体は、いやになるくらいなまってました。それに引き換えさすがに師匠は元気だわい。

視界は広いし、景色も良いし、水もクリア。なかなかに気持ちの良いポイントでございました。

海から眺める恩納岳
OLYMPUS μ770SW
Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.