写ってルンです。

本日、事務所開き。

予算との兼ね合いで、最初は各自のパソコンを持ち込み。私ゃMacBook Proを搬入しました。社長師匠が「自宅用にMacBookを買っちゃった♪」と嬉しそうにたのまっていたのをフーンと受け流しつつも、春にCS5が発売された段階でiMacでも買ってやろうと企んでいた私。それまでは、自宅に残されたiBook G3で我慢じゃ!

帰宅後、久々にiBookでブラウジングしていて「やっぱコイツ遅いなぁー」と思っていたら、いきなり画面が真っ黒に。はい? よっく見ると、液晶にビミョーにナニカが写っている。マウススクロールすると動き出す。はぁ、バックライトが切れたのか・・・。

とりあえず、液晶部(フタ)をクイクイ開け閉めしても何も起こらず。接触不良ではないらしい。そこで再起動したら、無事、点灯。この症状、別のノートでもあったなぁ。結局、壊れて修理に出したんだよなぁ。なんで今このタイミングでそうなるかなぁー。

はいはい。浮気心を起こした私が悪ぅござんした。
ちゃんと壊れるまで使ってあげるから、もうしばらく壊れないでいてね。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.