Mozilla FireFox 3.6

ネスケの時代からモジラ愛好家の私ゆえ、FireFoxをメインのWEBブラウザとして利用しています(いっときはMac専用モジラCaminoを使ってましたが)。

3.6の正規版が公開されたということで、さっそくインストールしました。きっと、沖縄県に灯が光ったことでしょう。FireFoxを愛用しているとはいえ、なんのツールもインストールしていないので、今のところ、何か変わったの??くらいな感じ。ま、メモリ管理やセキュリティ機能の改善とかWEBアプリ処理のビミョーな高速化といった内部的な改良が主体だし、HTML5対応ゆーても、そうそう実装サイトにブチ当たることもないですからね。無理もない。

・・・HTML5かぁ。そろそろ覚えておかなくちゃいかんなぁ。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.