DAIHATSU NAKED たち。

夕方、ホームセンターで買った荷物をネイキッドに積み込んで一服していたときに、隣にシルバーのネイキッドが入ってきました。ちょっと微笑ましい風景だったので、勝手ながら写真を1枚。

沖縄は軽自動車の国かつ中古車の国。内地で余り売れなかったクルマでも、特に実用的な車種は中古車としてそれなりの数が集まってきます。ネイキッドはその典型でしょう。東京で暮らしていた間に見た記憶は一切ないのですが(中古車情報を調べていて初めて存在を知りましたからねぇ)、こちらでは1時間も走れば色とりどりの同胞たちと3〜4回は遭遇します。さすがに隣に並んだのは初めてでしたけれど(笑)。実は同じ駐車場の隣の列にも、白いネイキッドが停まっていたりします。やるじゃん、ネイキッド。

ほら、いまは正当に評価されなくともね、
ちゃんと見ている人は何処かにいるんですよ。
みんな、がんばろーねっ!

(今日はせっかくだからNHK教育的オチにて)

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.