お見事、シャラポワ。

勝っちゃいましたね、シャラポワ。ウィンブルドン。

正直、あんまり応援していなかったんだけど、ダベンポート&セレナを破っての優勝だもんな。決勝の試合展開も含めて、お見事です。いやはや。しかしまぁ、かわいくてスタイルよくてテニスも上手いとなると、なんだかちょっとズルイ(笑)。なんせ以前はサンチェスがお気に入りプレイヤーで、今はそれが太めのカプリアティですもん(個人的にはスリムな女性が好きなのに何故??)。ユーロでベッカム対ジダンのときに、どうしたって王子様よりハゲオヤジを応援してしまってたりしますし。なんのコンプレックスだ、そりゃって感じでしょうか。・・・それはさておき。まぁ、優勝後の姿が初々しかったから、許してしまおっと。どうかヒンギスみたいにナマイキになりませんように!

話は変わりますが。ストマジのブレーキフルード交換でバカみたいに5時間近くかけてしまった事は先月レポートしたとおり。昨日SVのフルード交換をしたのですが、前後あわせて1時間程度で終わってしまいました。うーん。ストマジのときは一体ナニをしていたんだろう、俺。と、いささか呆れてしまいましたとさ。

Copyright ©2022 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.