でんちゅうでゴザル!!

劇団Nom’bのミュージカルを観てきました。
正確には、観させられてきました、かなー。知人からチケ買わされたので(笑)。

ミュージカル映画はソコソコ観ているのですが、舞台は初めて。全てオリジナルの舞台だそうで、110分の上演時間のうち、100分くらいは歌って踊りまくっていました。よくやるよ。腰痛持ちには考えたくない動きですな。バンテリンのCMが目に浮かぶ・・・。

ストーリーがどうのこうのという作品じゃないようで、オチに向かって無理やり展開している感はぬぐえないけれど、まぁ、はじめてのミュージカル舞台見物だったわけで、新鮮に楽しめました。

しかしまぁ、タモリの言じゃないけれど、日本語のミュージカルって、見てて妙に恥ずかしいモノがありますな。

(品川 六行会ホール 6月6日まで)

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.