HONDA MD90:ヘッドライト・リムの交換

去年の8月、サビの上からテキトーに再塗装していたヘッドライト・リム。この梅雨の間にサビが順調に成長し、余りにもみすぼらしくなってきたので交換することに決めました。

路上でリムとレンズを固定しているクリップ4点をラジペンで外していたら、うち1本がピョーンと高飛び。コンタクトレンズを落とした人よろしく、行ったり来たりしながら周辺の捜索にあたり、20分後に無事身柄を確保(ほっ)。

新旧リム比較。ま、比べるまでもないですな(笑)。

そして、死んだ魚のような目をしていた郵政カブに、生気が宿りましたとさ。

さて、お次はチェーンカバーだ。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.