Bryan Adams / GET UP↑

先日、オンラインストアを彷徨っていたときに目に留まったのが、ブライアン・アダムスの7年ぶりのオリジナルアルバム「GET UP」。昔から聴き続けてるお方なので、ろくすっぽ内容を読まずにポチッ。その CD が本日届きました。

仕事中のBGMとして聴いていたらナカナカ良かったので、帰りの車中でも流しておりました。カーステに CD を挿入したのって、たぶん5年ぶりくらい。出て来なくなったらどうしようとドキドキしつつ(笑)。

はじめて1曲目を耳にしたときから、なーんかジェフ・リン臭いなぁと思っていたのだけれど、自宅で解説読んだら、やっぱりジェフ・リンのプロデュースだったんね。それもアルバムごと。昔、トム・ペティのソロだけではなくバンド名義のアルバムまでプロデュースしたときも意外さを感じましたが、BAとか年下のロックなヒトとのコラボってのは面白いなぁ。

そのジェフ・リン、14年ぶりに ELO 名義のアルバムを出すらしいですね。BAのアルバムをポチるときにセットで予約を入れてしまいましたとさ。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.