DAIHATSU NAKED:冷蔵庫を飲み込む。

事務所の冷蔵庫を処分することにしたのだけれど、たぶんネイキッドで運べるんじゃないかと感覚頼りで計りもせずに引き取り料をケチってみた今日この頃。

後部座席を取り外し、120Lの冷蔵庫を突っ込んでみれば、10数センチの余裕を残して見事に収まりました。心の中で拍手。ネイキッドに乗ってて良かったと、しみじみ思う瞬間でありました。冷蔵庫を立てたまま走るデッキバンって存在も素敵に思うけれど、そこまでいくとフツーに電器屋さんの世界ですからねぇ。

そういえば、過去に4.2kgの裸の洗濯機を立てたまま運んだことがありましたっけ。結局、便利と感じるのは白モノ家電を運ぶときなのか。やっぱ電器屋さん状態やん。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.