エポ まな板立て WM-626

893円で購入した、まな板立て。

まな板はもちろん。

acer AO722も安定設置。

さらに、Macbook Pro 15″ (初代Core2Duo)までも、キレイに収まりましたー。

まな板立ての枠は表面がザラついたアルミなので、何度も抜き差しするとMBPの表面に傷がつく恐れがありそうですが、なんせ2006年モデル。いまさら傷がついたところで、どうということもありませぬ。

さいきん、たまにMBPの液晶が瞬間暗転するときがあるので、外部ディスプレイ接続を試してみて問題なければシェル・モードで利用しようかなーと思っているところ。といっても、いま繋げられるディスプレイは液晶テレビ(REGZA 32ZP2)しかないから、繋げて試すのを面倒くさがっているうちに、先にお手つきで買っちゃった商品であります。

ま、なんとなれば、まな板立てとして使えますし(笑)。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.