11ヶ月ぶりの風呂。

先週末、腰がヤバイことになりそうな気配を感じ先手で鍼を打っていたものの、昨日はデスクワーク続きで腐りきっていた身体で屋外仕事。案の定、背中の筋肉がイヤンな感じになっとりました。

身体が凝ったら温泉だ! てことで、11ヶ月ぶりに「天然温泉アロマ」でひと風呂浴びてきました。閑散としていた去年に比べれば、意外なくらい来客多数。ひょっとして、近所でキャンプしてるベイ・スターズの連中が進出してきているのかな?と思ったものの、湯船に浸かっているのは運動とは縁遠そうな方達ばかり。してみると、やはり沖縄にも温泉文化が浸透しつつあるってことなんでしょうかねぇ。

ともかくも、泡風呂と露天風呂にだらぁ〜と浸かって、リフレッシュルームでぐだぁ〜としながらテレビを見て、アイスを買って帰ってまいりました。

火照った身体に夜風が気持ちいいわい。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.