DAIHATSU NAKED:パワー回復ウィンドウ

今朝、センターコンソールごと修理に出していたパワーウィンドウのスイッチが戻ってまいりました。症状次第では結構な値段になりそうな気配だったのですが、幸い在庫部品の交換+整備で終わってホッ。特に何の説明もないまま受け取ってみれば、運転席側のスイッチが別の車種の部品に換装済み。使えりゃイイじゃん的な、実に沖縄らしい対応でござるな(笑)。

元のスイッチは単に「AUTO」とだけ彫ってあっただけで、形状も指触りも他のボタンと同じだったものだから、誤って右後ろの窓を開け閉めすることが良くありました。その問題が今回の部品交換で見事解決! そりゃ別の車クルマの部品ですものね。

ま、一種の人間工学的デザインとでも言うべきかも知れませんな。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.