DAIHATSU NAKED:パワー切れウィンドウ

昨夜のこと。窓全開のネイキッドで夜風に当たりながら帰宅してみれば、運転席の窓が閉まらなくなっておりました。やはり電装系のトラブルは続きますな・・・

しゃあないから今朝、修理工場に立ち寄ったのだけれど、代車が空いてなくって車を預けられず。次善の策として、スイッチごとセンターコンソールを預ける事になりました(ネイキッドのパワーウィンドウのスイッチは、ドアについてはいないのです)。その代償として、窓は全閉状態。普段余り使わぬクーラーが大活躍。

それにしても、センターコンソールがなくなると、何やら昔のトラックのような風情ですね。やっぱりシフトレバーは長かったんだなぁ。学生の頃に乗っていたジムニーを思い出しましたわい。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.