別居します。

昨日おもむろにお見合い状態となったヨシノボリたち。仕事から帰ってみれば、やはり♂の白子さんが♀2匹を追い散らかしていたので、急遽♀だけ別水槽に隔離しました。落ち着いて眺めてみれば、大きい方もまだ色気づきが足りない。ちょと早まりましたね。

ちなみに、この♀たちは白子さんたちと同じタイミングで捕獲された個体だそうで、以降、大学の研究室で独立した水槽で飼育されていた箱入り娘。ナワバリ意識の強いヨシノボリとはいえ、飼いならされて多少はおっとりしている、ハズ。

オンナ同士の戦いが勃発しなければ良いなぁ・・・。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.