Petio Friend Bag Casual (S, Black)

オフィス犬、チワワのルチャを連れ回すときは、たいていクルマ移動が絡みます。従って、買い物をするときには車内で留守番。夏前に運転席で粗相をしてくれたことがありましたが、それ以外は至って平穏な感じで待ってくれています。待つ方は退屈だとは思うのだけれど、長いこと放置しておく訳にもいかないから買い物をしている方だって気ぜわしい。

そんな折に見かけたペット用キャリーバックが、これ。だいたいにおいて小型犬用グッズはカワイーくて大人の男が持ち歩くには抵抗があるものが多い中、いたってシンプルで好印象。しかも、通常価格3,500円のところ、主夫心を揺さぶる現品限り2,200円!

で、買っちゃいましたよ、と。写真だとネイビーっぽいですが、実物はもっと黒々としています。

部屋に置いたら、ルチャが率先して入ってくれました。よし。

思っていたよりも幅が広くて、今のルチャ(8ヶ月/2.5kg)には広すぎる感じ。中で転がらないよう、持ち歩くときに少々気を使うかも。中敷にはトイレシートを巻き付けることができます。さっそくルチャが噛み散らかしてくれましたが。

ま、これで少しはルチャ番時の行動範囲が広がるってものですわい。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.