おっ買い物♪

HPのFAXつき複合機が壊れ、iBook G3も輪をかけて不調。MacBook Pro 15″を職場に置きっぱなしにしているいま、自宅のパソコン環境はないに等しくなっております。

これは余りにも不便。

随分長いことApple Storeの整備済み品を眺めながら悩んでいたものの、コレというものが出て来ない。結局、ヤマダ電気の新聞折り込みチラシをきっかけに意を決しました。

展示品処分の型落ちiMac 27″ i5に惹かれつつも、フトコロ具合と用途を考慮して現行iMac 21″ i3の廉価モデルを選択。引き続き店員さんと相談しながら、店が在庫消化しなければならないA4複合機と単体FAXを組合わせ(本当は現状通り1台で済ませたかったんですけどね)。さらに複合的なポイントマジックを使った結果、iMacの標準価格以下で全てを揃える事に成功しました。

中学生の頃に秋葉原でフルサイズのカセットデッキを購入してからこっち、こうした交渉ものの買い物を楽しむようになっていた私。さいきん、モノグサしてAmazonづいていたこともあり、久々に気分スッキリ♪です。

やっぱ、たまには身体を動かさないと(笑)。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.