green THE BOARD CULTURE:ぷちリニューアル

しばらく前にリーシュコードを買った、国際通りからちょと入った所にあるサーフショップ「green THE BOARD CULTURE」。

店舗内にバーを併設して、本日リニューアル・オープン。ってことで、仕事帰りに寄ってきました。

改装部は手作りだそうな。

オーナー・しゅーさん手作り椅子の出来を入念にチェックするルチャ。リニューアル早々、粗相をしでかしやしないか神経を配っている私を他所に、例によって誰かれ構わず、特にご婦人方には尻尾フリフリ50%アップで愛想を振りまいておりましたとさ。

って、店のレポートになってないか(笑)。

もともと入り口側のレジ&小物&スケボーブロックと、壁を挟んだサーフボード&グッズブロックの大きく2つに分かれた構造になっていて、そのレジ側がバーカウンターになったので、空間的には余り変わらない印象でした。もっとも、サーフショップに来るつもりで入ってきて、ふと横を見たらバーがあるってのは、不思議な光景なのかもしれませんが(笑)。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.