ルーツ

生後間もなく拾われてから7週間を経たワンダーさん。

前回は木登りの様子をお伝えしましたが、それに飽き足らず、さらなる高みを目指しております。

素性は知れずとも、もはや立派なネコですね。

しばらく前、オフィス犬のルチャを病院に連れて行った時、いろんな種類のネコが掲載されたポスターの一画に目が留まりました。

バリニーズ。これ、顔も体型も模様もワンダーっぽい。
この系が入ってるのかなー。

私は過去にも拾い猫しか飼ったことがなくって、猫の種類にはまったくもって無頓着。せいぜい三毛とか虎縞とか、その程度(笑)。バリニーズってどんなんじゃい?と調べてみたら、シャムの長毛種なのですね。

少し賢くなりました。はい。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.