SUP:こんどは、波。

先週に引き続き、今週末もSUP。

今回のポイントは昨年にも一度訪れたこのとのあるウラ真栄田。予報では晴れ!ということだったのだけれど、風の残る曇天で、しかも朝が早めだったからちょと薄ら寒い感じでした。

前回は3ヶ月ぶりのリハビリ兼ねた「漕ぎ」中心でしたが、今回は「波乗り初級編」の復習。

と、いいつつも、波乗りというよりは波落ち、みたいな(笑)。もっと経験値を上げてかないとイカンですな。

昼前の上がり際に陽が射してきました。

写真は師匠、たけさん@ハッピースタンダップ。前回に引き続きマン・ツー・マンで御教授いただきました。

ちなみに、海の中はこんな感じ。

もひとつちなみに、来週末、名護市21世紀の森にあるビーチでSUPの試乗会があるらしいですよ。
荒天でなければ行ってくるつもりでおりまする。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.