MIDTOWN CHRISTMAS

夏まで勤めていた東京の会社は、赤坂と西麻布という、そこそこオシャレな街に事務所がありました。が。考えてみりゃ、仕事ばかりで、街で活用したものと言えば、せいぜいタバコ屋とラーメン屋と雀荘くらい。

そんな訳で、久々に会社に顔を出した帰り道、はじめてのんびりとした気分で六本木ミッドタウンを散策しました。中に入ってすぐ、人だかりが出来ていたので近寄ってみたら、その原因が写真のデコレーション。そういや世間はクリスマスなのだなぁ、と今更ながらに感じ入りましたとさ。

OLYMPUS μ770SW

ちなみに。ミッドタウンに立ち寄った目的は、虎屋の羊羹。

これまたオシャレでない(笑)。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.