zippo:アーマー ハイポリッシュ ブラス 169

既に記憶がおぼろになるくらい前、といっても1年くらいだと思いますが、ジッポーをなくして百円ライター生活が始まりました。なんせ百円ライターは存在感が薄いから、つい持ち歩くのを忘れて出先のコンビニで買う、そしてまた増えて行くというスパイラルに陥り易いもの。なんとなく使い切ってからでないと新しい物を買う気になれない貧乏性の私にとっては、なかなかにイヤな存在であります。で。そんな生活にもようやく切れ目が現れたので、ジッポーをお買い上げ!

前回買った「レジェンド オブ アーマー V-WING PG」でアーマー・モデルの質感/重量感/開閉音に好意を抱いてしまった私。今度はシンプルなデザインのものにしようと思って選んだのがアーマー ハイポリッシュ ブラス(zippo 169)でありました。

いやぁ。やっぱ「カチャッシュボッカチャッ」なライターはイイですねぇ。なんとなく炭火でバーベキューしたときのような、プラスαの充足感を覚えながら煙草をくゆらせておりましたとさ。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.