C1000 STRONG-UP

コンビニで弁当を買うついでに、ふと目が留まったのが、コレ。

C1000のコラーゲン入りは、サイダーと肝油ドロップを一緒に味わっているようでいただけなかったのだけれど、コレは間違いがなさそうなネーミング。もっとも、炭酸がSTRONGかと思いきや、酸っぱさがSTRONGだそうな。ビタミンCのほかクエン酸も1000mg入り。その他ビタミン入り。らしい。

飲んでみると、確かに酸味は強いけど、言うほどキツクはない。自分でレモンを搾って作った炭酸レモネードの酸っぱさに近いかも。甘くもないし、シャッキリしたいときにイイかな、と思いましたとさ。

そういえば。

SOYSHは目に留まらなかったなー。
もう消えたのかしら。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.