SUP:まんまるとレース

久々に、ネイキッドにSUP道具一式が積載されました♪ 出かけた先は、名護市にある21世紀の森ビーチ。SUPのレースに参加してきたのです。

レースは2回あって、1本目がビリで、2本目がブービー。ギックリ腰で弱った身体を鍛え直している過程にあるとはいえ、筋力なし・瞬発力なし・持久力なし・しかも強風。1本目で砂浜に設置されたゴール1m前で両足がツって身動きが取れなくなるという醜態をさらしてしまいました(笑)。

その頃、陸の上では「まんまる市」が開催中。

バザー&ちょっとしたイベント、といった趣き。
なかなかの賑わいでした。

ハッピースタンダップも出店。

つーか、(例によって)設営から手伝っておりましたが!

Lumix DMC-FT3

午後、のんびりと水面散策。

まぁ、そもそもボードに乗ったのが5ヶ月振りでしたからね・・・。
これから、再出発ですわい。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.