ブラックボディの憎いヤツ

昨夜、今年初めてヤツが出ました。
そう、台所をカサコソと這い回るアレです。

台所の隅に隠れたところへ殺虫剤をプシュッ。たまたまナンデモカンデモ嗅ぎ回るルチャを預かっていたため、殺虫剤を長時間噴射する訳にいかず、結局のところ量が足りていなかったのでしょう。腹を向けて悶絶しているヤツをゴミ箱へポイした後も、1時間くらい箱の中からカサカサという音が続いておりました。

そんなことがあったことも忘れ、先ほど帰宅してからゴミ箱を開けたら、飛び出して来たのですよ、ヤツが。なんという生命力。今日はルチャ番ではなかったので、思うぞんぶん殺虫剤を振り撒いてやりました。

けっ、ざまぁ見さらせってんだ。

・・・そんな悪態を思いのまま吐けるのも、ヤツ相手ならではですね。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.