台風7号

やってきました台風7号。

今朝のニュースでモノレールの運行を止めるだの、町内放送で学校が休みになるだの言ってた割には、まだ、比較的平穏です。とはいえ、本日は夕方4時にスタッフ全員で事務所を去り、状況に応じて自宅作業。朝の予報だと昼頃に最接近するような話だったので、いささか歩みが遅いようですね。

ついつい台風が来るとつけっぱなしにしてしまうのが、地デジ(NHK)の気象情報。データ放送の存在って、こんなときでもないと思い出しませんね(笑)。どうせなら、静止衛星から台風の移動状況を生中継して欲しいなー。ペイ・パー・ビューでもいいからさ!

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.