台風4号

強い雨だなーと思っていながら事務所でカレーを食ってたところへ、先に帰宅した取締役から「台風が来てるんだって」というメールが入りました。ま、なんとも世間に疎い暮らしをしているんだか(笑)。

ということで、ひどくなる前にとっとと帰ることにしました。

今回のは雨も風も(いまのところは)ホドホド台風っぽいですね。学生の頃は、台風が来る→風速が30mを超える→バスの運行が止まる→学校が休みになる、というステキな流れがあったのですが、今はさすがに台風が来たから仕事は休み♪って訳にもいきませんねぇ。

大人になるって、大変だ。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.