犬猫の仲

目が見えなかった拾い猫「ワンダー(仮)」。医者にもらった薬が効いているようで、ほぼほぼ視界が開けてきました。ずっと続いていた便秘状態も、本日をもって終わりを告げ(実に臭かった)、なかなか健康的になりつつあります。

チワワのルチャとの仲は良好。とはいえ、ルチャは加減を知っているのかいないのか良く分からないヤツなので、ワンダーを救うためリングにタオルを投げることもしばしば。が、ワンダーの視界が開けてからは、ときたま反撃を受けて「キャン!」と悲鳴を上げる始末。つくづく、大袈裟くんだ。

で、遊び疲れると、昼間っから寝る。

そして、今も寝ているのでした。

ちぇ。なんか羨ましい。

そうそう、ルチャの独り遊びの模様をYouTubeにアップしておきました。
息抜きにどうぞ。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.