新しい空気

10か月ぶりの更新、です。

去年は新しいオフ車も買ったことだしあちこち走りに行こうと考えていたのですが、7月に左折巻き込み事故に遭遇して生まれて初めて松葉杖を突いた挙げ句、秋口から仕事がべらぼーに忙しくなって、あちこち出かける状況を生み出せませんでした。その仕事とも今月頭に別れをつげて、ようやく一息ついているところです。ほ。

久々に家のパソコンたちをチェックしてみれば、Windows PCは起動しないわ、iBookの内臓HDとバッテリーが寿命を迎えつつあるわ・・・。ちょうどいい機会なので、ここ2週間くらいは気分転換を兼ねて各マシンの役割分担変更と環境整理にじっくりと取り組んでおりました。

一方、自分自身も心身共にメンテしておかないとなーと、先日は知人たちと森林公園周辺をチャリンコでほっつき回り、そこで体力の低下をリアルに思い知らされ、それからは筋トレとプール通いで身体面の環境改善に努めておりまする。

さて。次は何を暮らしの糧とするか。
さいきん日常の中の「優先度第一位」なるものを見いだせなくなっているので、
案外、頭を悩ませております。まぁ、いい機会だし、ちゃんと考えよう。うん。

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.