春ですもの。

もともとオフ車からバイクの世界に入り込んだ私。
SV650Sのほかに、一応オフっぽいストマジ110を所有しているとはいえ、
ストマジで林道なんか行きやしない。もう5年近く行ってやしない。

ので。無性にオフ車に乗りたくなりました。
ネットで地方の店に中古の安いDR350SEを見つけたので、
状態が良ければSV650Sを下取りに出して買ってしまおう!うん。

んが。近くの系列店まで車両を輸送してもらって確認できるかなと思い気や、NG。
少々凹みながら店員と話していたら、型落ちのDR-Z400S新車が今なら格安!?

でも。格安とはいえ、新車ですもの。費用が・・・。
と思ったのも束の間、試乗したら面白いのなんの。
昔の重くて非力な4stオフ車の悪印象が吹き飛んでしまいました。
(もっとも、借りたのはMotardでしたが)

んで。文句ないです。ご購入。SVとストマジ下取りにして。
火曜に納車♪  すっごく楽しみ♪♪

Copyright ©2024 新たまねぎ小屋 All Rights Reserved.