カーAV取付キットのパネルに、前段で外したハザードスイッチを組み付けて…
同じく、前段で外しておいたフック4点をパネルに組み付けて…
純正オーディオから外したフレームに、ネイキッドで使っていたメインユニット、carrozzeria DEH-P640 を取り付けて…
メインユニット下に槌屋ヤックの DIN ボックスを取り付けて、パネルと合体させたら出来上がり〜!
と、喜びつつ眺めていたところで、ふと、思い出す。
純正オーディオに MP3 ディスクを入れっぱなしじゃん。
純正オーディオを車に繋ぎ直し、バッテリーを繋ぎ直し、ディスクを排出。そして、バッテリーのマイナス極を外して、純正オーディオを外したのち、ようやくカロのメインユニットを取り付ける(ウキーッ!)。
組み付け作業は、おおよそ取り外し作業の逆回し。取り付けキットのアース線が短かくて、ギリギリ届いたフレーム最上部中央のプラスネジを使ってメインユニット側のアースと共締めすることにしました。
そして。バッテリーを繋ぎ、再生確認。ばっちしオッケー。
作業後、少しドライブしてきました。DEH-P640 の音の方がクリアなのは確かなのだけれど、すんごくキレイになったわけでもキレッキレになったわけでもなし、なんかモヤモヤする。
純正2スピーカーとの組み合わせには、純正メインユニットがお似合いで、セットで重低音ラジカセのような音を出しているのが性に合っているのかもしれません。
ま、ゆるりと手を加えていくつもりなので、今はこれでいっか、です。